本文へ

2018.5.9 毎日がプレーパークの日

5月2日から6日にかけてのGW(ゴールデンウィーク)に、夢パークでは"毎日がプレーパークの日"として毎日ミニイベントを開催しました!

今回は3日のベーゴマ大会をご紹介します。

午前中は午後の大会に向けて、練習の時間。

名人が来てくれていたので、初めての子たちも頑張って練習していました。

(写真)「夢パークベーゴマ大会」と書かれた黄色の旗

そして、いよいよ午後から大会がスタート!

大人と子どもが入り混じって戦う、天下一ベーゴマ大会。

いろんな感情がぶつかり合う、白熱したバトルとなりました!

(写真)大人と子どもがベー床に狙いを定める!

この真剣勝負に勝ったのは、地元小学校の6年生!

優勝賞品は夢パーク15周年記念ベーゴマ!!

賞状とトロフィーを手に、いい笑顔で表彰台にのぼっていました♪

ちなみに記念ベーゴマは受付で販売もしていますので、よかったら買ってね。

担当:ひろと