本文へ

2016.7.24 KUJIROCK!!

夢パークのスタジオ利用者によるライブイベント、KUJIROCKを7月24日に開催しました!

年3回程度のペースで開催してきたこのイベントですが、今回でなんと34回目!

全11バンドが出演し、外の暑さにも負けないようなあつーーーーいライブを繰り広げてくれました♪

写真。ステージで演奏する子どもたち。

写真。ステージで演奏する子どもたち写真。ステージで演奏する子どもたち

演奏はもちろんですが、KUJIROCKでは当日の音響や会場の設営・片付けまですべて出演者で行なっています。

写真。機材を片付ける子どもたち。写真。PAをする子ども。

終演後は、みんなで当日の振り返りをしています。出演者の熱い思いが聞ける、大切な時間です。

写真。振り返りの様子。

終演後の一枚。みんな良い顔してます♪

次回のKUJIROCKも盛り上げていこうね!!!

集合写真。

担当:めぐ